« 寒波がやってきた!! | トップページ | 朝もや »

2007年11月19日 (月)

1119雲の切れ間から光が
差し込んでいます。
「今日も伊豆七島がきれいに
みえるぞ!!」


今日はいつものおじさんの他にもう一人!!
全部言えるか?「利島・大島・・・・・」
「う~おじさんゴメンm(__)mお仕事あるからまたね\(~o~)/
行ってきま~す。

すがすがしい朝を迎えました。
昨日ご来店いただきました、湊Cafeサポータの皆様方

本当にありがとうございました。
予想を超える多くの方々に、お誕生日を祝福して頂き
とても幸せに思います。
HAPPY!!HAPPY!!HAPPY!!
これからの時期は、忘年会にクリスマス!年越しに、新年会!!
楽しいイベントを企画いたしますのでぜひ遊びに来てください。
どうもありがとうございました。
この場をおかりしてご挨拶に代えさせていただきます。
なんか硬くなりましたが、みんなで楽しもうぜ!!
                          By ワニ姫 



|

« 寒波がやってきた!! | トップページ | 朝もや »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

誕生日だったんですか?
湊Cafeが?ワニ姫さんが?
なにはともあれおめでとうございます!

投稿: Nobu | 2007年11月20日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8997209

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寒波がやってきた!! | トップページ | 朝もや »