« 祭りの時は学校は休み!! | トップページ | かなり冷えてます »

2007年11月 3日 (土)

朝からやってますよ!!

今朝、6時30分前にお友達からTEL!!
「今日ってやってる??」
「もう、お店OPENしてますよ!!」
みなさんびっくりするんです。
湊Cafeは、朝6:00にはOPENしてますよ(^_^)v
平日はさすがにやってないだろうと、半信半疑で
来る方も!!

Baiku1_2横浜からバイクツーリングで
遊びにきてくれました。




さすがに箱根の山を越え(気温7℃!!)
南伊豆までツーリングするとレザーのパンツに
ジャケットを着ていても寒いようです!!
温かいコーヒーと、干物定食で朝ごはんです。
体が温まったら、またツーリングです。

Baik手入れの 行き届いた
ぴっかぴかのバイク!!
信号が変わるとスタートダッシュ
車をぬいて走り去っていった。
気をつけて(^.^)/~~~



湯の花のお足湯をご紹介したので、足から体を
温めてツーリング再開かな???
平日も、休日も、今の所
年中無休朝6時より
朝定食と、モーニングやっております。
温かなお食事と、コーヒーをご用意してお待ちして
おります(^_^)v

|

« 祭りの時は学校は休み!! | トップページ | かなり冷えてます »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

今朝は寒かったですね。ワニ姫に入れていただいたコーヒー美味しかったです。冷え切った体も、紹介していただいた足湯につかり完全復活、楽しいツーリングになりました。

投稿: バイク野郎 | 2007年11月 3日 (土) 22時22分

バイク野郎さん
お疲れ様でした。
今朝もかなり冷え混んでいます。
私が南伊豆の地を選んだのも
人の温かさにふれ、温かな温泉に入り
いつも、ほんわか癒されて帰る・・・
そんな素敵な場所だからここに住むことにしたのです。
また、温かなコーヒーご用意してお待ちしております。今度は、ご家族でね(*^_^*)


投稿: ワニ姫 | 2007年11月 4日 (日) 07時16分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8736279

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からやってますよ!!:

« 祭りの時は学校は休み!! | トップページ | かなり冷えてます »