« 水出しアイスコーヒー | トップページ | ただ今改装中!! »

2007年10月 2日 (火)

朝のお仕事

今朝は、空が少し明るくなったかと思ったがやはり
曇り空!!
でも、今朝は目覚めがよくて朝からお仕事です。
木製の手押し車のプランターにハーブを植えました。
土の中には、栄養たっぷりなのかミミズやちいさな
虫達がちょこちょこ動きまわっています。
Mint






夏の暑い時期、道端でハーブ発見!!
匂いをかいで見るとミントであった。
ミントはすごく強く、たくましく育つ
他のものと一緒に寄せ植えをすると他のものが
負けてしまうのだ!!
別の場所で挿し木をしたが、やっと根付き
今回の移植となった(*^^)v
まだ、本数は少ないがこれからが楽しみだ。
デザートや、これからは、温かなミントティーも
いいですね。

|

« 水出しアイスコーヒー | トップページ | ただ今改装中!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8203728

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお仕事:

« 水出しアイスコーヒー | トップページ | ただ今改装中!! »