« 曇り空だ・・・ | トップページ | また雨だ!! »

2007年10月15日 (月)

寒いのに波乗り!!

今朝の弓ヶ浜は、西風になるのでしょうか?
少し風が入っていました。そのため数名ですが
波乗りを楽しむ人も・・・・
071015_1151141_2




昨日は、スパローちゃんなぜだか小雨交じりで
ワニ姫ブルブル震えているのに!!
朝からソワソワ"^_^"
「海に行こう!!」とカヤックとヘルメットを用意。
もしや?と思ったけど、弓ヶ浜で波乗りTime!!
前日に実は、
This is The Sea 3というカヤッカーの
あいだでは有名なDVDを見ていたのです。
ちょっと、過激な波乗りや!!流氷の中を漕いだりと
普通の人があまりやらないような過激なカヤッカーのDVD
なのです。

どうやら、それに感化され波乗りをどうしてもやり
たかったみたい(~_~;)
本当におバカなスパローちゃん!!
しかも波乗りの途中でマネシテ、パドルをカッコよく
回そうとしたらしいのですが、そんな余裕はなかった模様!!
上がってくるなり、ブルブル震えて「寒い!!」と
はなたれ小僧になっていました。

このDVDを見て同じようなことをしたおバカな人は
スパローちゃん以外にも沢山いることでしょう

|

« 曇り空だ・・・ | トップページ | また雨だ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8432546

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに波乗り!!:

« 曇り空だ・・・ | トップページ | また雨だ!! »