« そろそろ乗ろうかな~!! | トップページ | 南伊豆太鼓祭り!! »

2007年10月25日 (木)

ハローウィンパーティー!!

10月31日はハローウィンです。
収穫祭でもあり、日本でいうお盆のような
イベントだそうです。

魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート(Trick or treat.
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて
近くの家を1軒ずつ訪ねるそうです。

いつだったか??
シアトル系のコーヒーショップに行くと
ハロウィンの日にはキャンディーをもらえる
ときき!!
思いっきり
Trick or treat!!と言ってみるものの
「申し訳ございません、○○店ではやっておりますが
当店では・・・」と顔から火が出る思いをしたことが・・・

湊Cafeでもハローウィンの前後数日間!!
ハローウィンの仮装をして元気よく

Trick or treat!!ご来店頂いた方には
なにか素敵なプレゼントがありますよ!!
お待ちしておりま~す(*^^)v
1025_2 
おいら達どこにいるかな?





M_3隠れ ミッキーにしようと
思ったけど・・・




南伊豆ハロウィン祭りが出来るといいな!!

|

« そろそろ乗ろうかな~!! | トップページ | 南伊豆太鼓祭り!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8608154

この記事へのトラックバック一覧です: ハローウィンパーティー!!:

« そろそろ乗ろうかな~!! | トップページ | 南伊豆太鼓祭り!! »