« 湊Cafeより出艇です!! | トップページ | アロエセンター!! »

2007年10月21日 (日)

負けるもんか~ぁ!!

昨晩はものすごい強風!!
Cafeの前のやしの木も、大きく揺れ折れないか??
心配(-_-;)
さすがにパラソルは閉じての営業となりました。
(パラソルを閉じていても、電気がついていれば営業中!)

今朝は、ものすごく冷え昨日まで半そで、短パンと夏の
装いから、冬の装いへ!!
朝は、かわいくスカート履いていたけど寒くて長いズボンに
衣装がえ(腹巻付!!)
でも、日が出てくるとポッカポカ!!
風も落ち着きツーリング日和(^_-)
お友達も、湊Cafeから出艇し弓ヶ浜近くで
来週末に行われる横浜の「よみがえれ大岡川 運河レース」の
トレーニング!!

ワニ姫も3年連続で出場したけど、今年は南伊豆の空の下
より皆さんのご健闘を祈っておりま~す。

昨晩もすごい風だと思ったけど、2月頃にはもっとすごい
強風が2~3日吹くそうです。
雨にもマケズ、風にもマケズ、何事にもマケルことなく
強くたくましく、南伊豆の地に大きく根付いて
生きます(行きます)

|

« 湊Cafeより出艇です!! | トップページ | アロエセンター!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

すっごい強風でしたね~。
そんななか西伊豆・土肥から出艇して大瀬崎まで漕いでいました~(笑)。
ワニ姫さん、大西風の威力をご存知なにのね。すっごいですよ~(笑)。妻良の国道136号線や、石部の派出所前が砂だらけになってしまうんです(笑)。でも、湊CAFE前は大丈夫かな~?

投稿: 怪しい営業マンT(くるりんぱ) | 2007年10月22日 (月) 01時12分

自然は恐いですね!!
1年通して住んでみないとわからないこと
だらけです。
今のところ、台風が来てもちょっと風が強くても大きなダメージはないかな???

投稿: ワニ | 2007年10月22日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8544926

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるもんか~ぁ!!:

« 湊Cafeより出艇です!! | トップページ | アロエセンター!! »