« おいしいお水 | トップページ | ワニ姫のお友達☆ »

2007年9月29日 (土)

夏~秋へ!!

昨日は逢ヶ浜まで遊びに行ったが!!
真夏のようにサンサンと照りつける太陽の下
あまりにも気持ちよくてウトウトお昼寝Time!!
Hirune






でも、今日は朝から曇り空で振ったりやんだりの
憂鬱な雨!!
半そでではいられなく、いつもはOPENのテラス席も
今日はCLOSEです。
うぅ~寒い!!とにかく寒い!!
なんだか、夏から一気に秋になってしまったようだ
大好きな夏が終わってしまうかと思うと寂しい気持ちに
なっちゃう。
なので、今日のおやつはご近所さんから頂いた
湊地区産のサツマイモで大学芋を作ることに
ごしごし、洗ったサツマイモをさっと油で揚げ
黒砂糖でトロ~リとした密をからめる!!
なんだか、もう秋のメニューですね。
Imo
出来立ての温かな
大学芋はホクホクしてて
またおいしぃ~い!!


夏の疲れが出てくる季節です
黒糖たっぷりの蜜が、元気をくれますよ!!

もちろん、今年初の一番芋です
おいしいものは“湊Cafe”に遊びに来てくださった
お客様にも少しですがおすそ分け!!
みなさん、お芋のお味いかがでしたか??




|

« おいしいお水 | トップページ | ワニ姫のお友達☆ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

秋ですねぇ。
こちらも昨日から半そで、短パンでは居られなくなりました。
寒い時に暖かい飲み物を飲みながら外でマッタリするのもいいですよね。

あっ、御相談メール送りました。
よければ相談にのってやってください。

投稿: Nobu | 2007年9月30日 (日) 12時15分

Nobuさん
急に寒くなり、体が秋モードについていけない感じです。
これからはHotDrinkをご用意してお待ちしております。
ご相談の件かしこまりました。
また、何かございましたらご連絡ください。

投稿: ワニ | 2007年10月 1日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8167402

この記事へのトラックバック一覧です: 夏~秋へ!!:

« おいしいお水 | トップページ | ワニ姫のお友達☆ »