« フォトスタンド | トップページ | おいしいお水 »

2007年9月26日 (水)

ワニ姫???

何でワニ姫かって???
それは、ワニワニ号に乗って
遊海人(ゆかい)に遊んでいる
お姫さまだからよ!!
先日、英語で説明するのに
大きな声で「プリンセス クロコ!!」
っていったら、日本人の男子チームは
大爆笑されたけど・・・
「プリンセスクロコ、よろしく!!」って
海外からのお客さまに、握手されちゃった!!
なんだか、かっこいいかも
“プリンセスクロコ”に改名しようかな?
Minami


ワニワニ号と
ワニ姫のちいさな
お友達です。




最初は“ワニ子”なんて
いわれていたこともあるけど
女の子??はいつまでたつても
お姫さまなのです。

今日はこれから、コーヒーやおいしいご飯を
炊く時に使う、おいしい湧き水を探しにいって
きま~す。

☆ココログ ワニ姫の秘密基地もよろしくね!!☆

|

« フォトスタンド | トップページ | おいしいお水 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8113757

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ姫???:

« フォトスタンド | トップページ | おいしいお水 »