« 伊豆でアメ車!! | トップページ | 晴れた!! »

2007年9月10日 (月)

再会

9月3日にPirates(SeaKyak)初のツアーに参加していただいた
綾子さんが昨日、お友達と遊びに来てくれた!!
今回は大浜で行われていた“ビックシャワー”と波乗りで
伊豆に遊びにきたのだ。
でも、なんだか嬉しくて「お帰り~~!!」って叫んじゃった!!

帰りに、皆さんで記念撮影。(う~写真がなかった)
お店の看板でもある、赤と白の浮きを首にかけての記念撮影でした。

また、おしいい干物定食ご用意してお待ちしております。
そして、またカヤック乗りましょうね!!
これからが、カヤックシーズンですよ!!

デザートに
ちょっとほろ苦い、コーヒーゼリーイチジクのワイン煮はいかがですか?
Zeri






そのほかにも、チーズケーキ(ベリーヨーグルトソースがけ)
はコーヒーとの合性バッグんです。
ぜひ、お試しください。
今なら、ヨーグルトのイチジクソースがけもありますよ!!

|

« 伊豆でアメ車!! | トップページ | 晴れた!! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/7880756

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 伊豆でアメ車!! | トップページ | 晴れた!! »