« イーゼル | トップページ | コブラカヤックに乗ってみよう!! »

2007年9月 7日 (金)

台風の後は!!

やはり、今回の台風はすごかった!!
昨晩は、風の音と雨の音で何度も目が覚めた
友人からも、何度となく連絡が来たが海から少し
離れていることもあり、波の影響はなく無事に台風は去っていった。
今朝は、海岸線をアイアイ岬までドライブだ!!
Yumigahama_2
 弓ヶ浜 





Sitaru
 下流




Aiai

 あいあい岬





石廊崎が近くなるにつれ、風も強くなり
道路には、昨日の台風を物語るかのように
木々の枝や、葉っぱが行く手を阻むかのように落ちていた。
明日、あさってと大浜でビックシャワーが開催されます。
朝早くから、しっかりとご飯を召し上がりたい方!!

おいしい干物定食!!モーニングセット
(パン・コーヒー)をご用意しております。
各 ¥600 

ぜひ、弓ヶ浜“湊 Cafe”へお待ちしております。
朝 6時よりOPENしております。

|

« イーゼル | トップページ | コブラカヤックに乗ってみよう!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

お店なかなかしゃれてるね。
来月、行くね。
がんばって!

投稿: ダンサー | 2007年9月 7日 (金) 21時29分

ダンサーさん
こんにちは
ぜひぜひ、お待ち申しておりますぞ!!
ステージもご用意させていただきますので
ぜひ!!
ダンスの方ご披露もよろしくお願いいたします。

投稿: ワニ姫 | 2007年9月 8日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/7838894

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後は!!:

« イーゼル | トップページ | コブラカヤックに乗ってみよう!! »