« お魚パーティ!! | トップページ | ワニ姫帰ってきました »

2007年9月18日 (火)

こあじさんに紹介されました

伊豆や、下田の情報満載の “こあじの伊豆ツーリング情報”
紹介されました。
“湊Cafe”9月21日でOPEN1ヶ月目を迎えます。
メニューの方も、少しずつではありますが増えております。
おつまみの他にも、季節の野菜カレー・ロコモコなど
お食事もご用意しております。

また、裏メニューもございますので
シェフに「こんなの食べたい~」と相談してみるのも
いいかも!!
また、お食事の紹介もしていきますので
お楽しみに!!

|

« お魚パーティ!! | トップページ | ワニ姫帰ってきました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/7999579

この記事へのトラックバック一覧です: こあじさんに紹介されました:

« お魚パーティ!! | トップページ | ワニ姫帰ってきました »