« こあじさんに紹介されました | トップページ | 思い出の逢ヶ浜 »

2007年9月22日 (土)

ワニ姫帰ってきました

ワニ姫、昨日横浜から帰っていました。
長かった、横浜での生活とも本当にさようなら
お世話になりました、みなさん~!!
本当にありがとございました。
ぜひ、ぜひ、南伊豆に遊びに来てください。
TDLのアンバサダーになりたかったワニ姫は
南伊豆のアンバサダーになれるよう、遊びに遊びに
遊びまわり!!

浜っ子から、南伊豆っ子??になれるようがんばります。
みなさんよろしくお願いいたします。

昨日、お疲れモードでJR伊東線から伊豆急行に乗り
下田へ!!
帰りの電車で、以前ブログで紹介しましたアメ車
彼にばったりです!!
一人旅もいけど、下田までの楽しい旅になりました。



|

« こあじさんに紹介されました | トップページ | 思い出の逢ヶ浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワニ姫さん、30?年過ごした浜生活とも、
おさらばですね!‘寂しいやら、悲しいやら、でも嬉しいやら・・・複雑な心境ですね。浜での思い出を胸に、南伊豆での新生活
ワニ姫さんなら、きっと成功させるとおもっています。がんばってください。
応援しています。

投稿: yukorin | 2007年9月26日 (水) 10時22分

のんびり出来るかとおもいきや????
毎日、多くの方に遊びにきて頂き
忙しい毎日を送っておりま~す。
これなら、ホームシックにかかることはないかな???
でも、Yukorinとのお出かけが出来なくなっちゃうのは寂しいけど・・・・
遠くて、近い南伊豆ですがちょこちょこ遊びにきてね!!
今日もがんばるぞ!!

投稿: ワニ姫 | 2007年9月26日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458735/8059882

この記事へのトラックバック一覧です: ワニ姫帰ってきました:

« こあじさんに紹介されました | トップページ | 思い出の逢ヶ浜 »